人気ブログランキング |

PH4.4-7

可愛い、欲しい、安い、でも買えない…



アメリカ国内に何社かある大型ディスカウントショップの中で、ワタシのお気に入りはTarget。店舗の清潔さや明るさに加えて、マーチャンダイジングの斬新さとセンスのよさが群を抜いていると思う。ヒップなデザイナーとのコラボレーションも多いし、自社ブランドのデザインもシンプルで媚びてない。以前Eがまだ小さかった頃店内で怪我をしたのだが、その際の迅速な対応と丁寧なフォローアップには感心した。そんなわけで、Kで始まる名前のお店やWで始まる名前のお店に比べてうちからはちょっと遠いのだが、それでもわざわざこっちまで出かけるワタシ。

で。先日シャンプーやら化粧水やらを買いに出かけたら、なんとOrla Kielyのコラボ商品が並んでるじゃないの!夏に向けてメラミンの食器やアクリルのコップなどがずらり。あんまり可愛くて声を出してしまった。手にとってじいいっと眺めたのは言うまでもない。

Orla Kielyオリジナルブランドのものはポップでとても可愛いのだけれど、服飾関係もリビング小物もちょっとお高くて手を出しにくい。でも、でも、Targetとのコラボなら買えるよねえ(…と目がキラキラする)。

…とは思ったが、今は荷物を減らす努力をしてるはずなのである。ものを増やしてちゃぁいけないのである。


月曜日に引越し業者のお兄ちゃんに「この先、荷物が増える予定はありますか?」と聞かれて、「それはないです。大丈夫」とはっきり返事してしまった後だったし。


なのでぐっと我慢。



しかし、これほど虫がうずいたのも久しぶりであった。なんだか悔しい気がするのは確かである。
by cocopuff1212 | 2009-04-30 00:31