人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PH4.4-7

ラナンキュラス

ラナンキュラス_a0106584_516237.jpg



この丸い形がなんとも言えず好き。

ファーマーズマーケットで、一束$3.50か、ふた束で$6.00。迷わず「ふた束下さ~い」。


お花を買うというのも贅沢であるね。おいしいコーヒーと一緒。心に余裕がないときは、ありがたく感じられない、味わう気がしない。ワタシの場合特に、落ち込んでるときに花を頂いても「もったいない…」と思うだけで終わっちゃう。

花を飾って気分がいいというのは、心がいい状態である証拠。




ラナンキュラス_a0106584_11482928.jpg




土曜の早朝から一週間の旅行に出かける予定。今から荷物つめ(の準備)を始めなきゃ。DCの天気が不安定で、二十度越えた次の日に十度までいかなかったりして、どうもある程度ヘビーな冬ものも必要になりそうなのだ。予報では我々がいる間だけ冷え込むらしいし。コートだけは持っていきたくなかったが仕方ない。



今日と明日中に今月末締め切りの用事を済ませて、金曜日はバタバタせずに過ごしたい。



写真はPicnikで、上はColor Saturation値を下げてからVignette加工、下はColor Saturation値を下げてからFocal B&W加工。
by cocopuff1212 | 2009-04-09 01:05