人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PH4.4-7

秋のおみやげ

秋のおみやげ_a0106584_2154697.jpg



レアールド・リヨンで見つけたパンプキン数種。


秋のおみやげ_a0106584_2161573.jpg



オットの同僚に夕食にご招待頂いたので、手みやげにしようと早速購入。アメリカの方なのでこういうのをお持ちしたら喜んでいただけるかな、と。ワインとかお花より長持ちするしね。


秋のおみやげ_a0106584_2155643.jpg



ごろごろカートを持って行かなかったので沢山は買えず、自分の分は諦める。


秋のおみやげ_a0106584_2153088.jpg



これを、今朝のローヌ川沿いの市場で買ったアフリカ製のかごに入れて、同じく今朝の市場で買ったフルーツケーキと一緒に持参。このかごがまた可愛いんだぁ~。自分の分も買えばよかった。来週も出てるかな、あのおじさんの店。

明日にでも自分の分のパンプキンを買いに、再度レアールへ足を運ぼうと思う。
by cocopuff1212 | 2009-10-11 21:36