人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PH4.4-7

頑張ろう!

頑張ろう!_a0106584_1381660.jpg



転居まであとちょうどひと月の三連休、諸々の手続き・片付けをするためにオットが帰省していた。

オットがいないとできないことを全てやろうとして忙しくて目が回りそうになり、整理の途中段階で家の中がものすごいことになって視覚的ストレス大炸裂。昨晩オットを空港まで送っていったあと夜寝付けず、今朝は胃が痛くて目が覚めた。

二台ある車のうち一台を知人に売ることになっていたのだが、これがドタキャン。さらに、家財道具の移動だけを心配すればよいのなら散らかった家の中を我慢すればよいが、家を賃貸に出すので賃貸希望者が家を見に来る。だからある程度片付いて整った状態を保たなければいけない。胃痛の原因はこのふたつ。ふぅ~。


でもちゃんと遊ぶ時間も作ったよ。Eはダディが帰ってくるのをそれはそれは楽しみにしていて、キャッチボールするんだと前から言っていたのだ(母は投げるのもキャッチも全くだめ)。楽しそうなふたりの様子を見て、グラブとボールは航空便で送ろう!と決めた。一時滞在するアパートのすぐ真向かいに、公園があるらしいのだ。楽しみだな。


オットは研修を早めに終了できるように手配(?)したらしく、来月十七日には帰ってくる予定。荷物出しを繰り上げてさっさとここを引き払い、出発前にゆっくりとディズニーランドにでも行こうかという話が出ている。

それがこの夏の唯一の休暇になるだろうから、ぜひ実現させたいもんである。


頑張ろう!_a0106584_1343022.jpg

by cocopuff1212 | 2009-05-27 02:20