人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PH4.4-7

Welcome

Welcome_a0106584_0451197.jpg


玄関はその家の「顔」。

車社会のアメリカでは、一軒家だとガレージを通って勝手口から出入りすることが多いけれど、うちは通学が徒歩なので玄関は毎日使う。オットの通勤車もガレージの外に停めてあるので、彼の出勤・帰宅も玄関から。

だから、玄関はおめかしする。きれいに飾ってあると出入りするのも気持いい。季節ごとにデコレーションを換えるのも楽しみのひとつ。

いってらっしゃい、おかえりなさい、ようこそ、またきてね。



…これで中入ってすぐに靴を脱げる場所(家の中と外をしっかり分けるスペース)があれば言うことないんだけどなあ~。

写真はDmprで加工。
by cocopuff1212 | 2008-12-10 00:12