人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PH4.4-7

ささっとロンドン

ささっとロンドン_a0106584_5434356.jpg




ロンドンにいたのは正味二日半で、あまりにも短すぎる旅行だった。



ささっとロンドン_a0106584_544750.jpg




昔々その昔、旅行会社のパックのツアーで『ロンドン・パリ・ローマ十日間』なんてのがあった(今でもあるかもしれない)が、あーゆう日程というのは、子供がいないから成り立つのである。

子供連れだとダウンタイムも組み入れておかないと気力も体力ももたないので、決まった時間内でできること・見られるものの量がおのずと減る。



ささっとロンドン_a0106584_5443860.jpg




どうしても行きたかった場所のひとつだけ(ワタシのチョイス)は行って楽しんだが、他の場所は匂いだけ嗅いで料理を食べずに帰ってきたような感が否めないので、夫婦ふたりして「またすぐ行こうね!」と毎日のように言っている。


実はまだ夏休みの旅行の行き先を最終的に決めていないので(おいおい、大丈夫か)、スコットランド・北アイルランドにロンドンを上乗せしてまた行っちゃうかもしれない。


今度はおいしいインド料理食べに行くぞ~。


ささっとロンドン_a0106584_545218.jpg

by cocopuff1212 | 2010-06-22 03:41