PH4.4-7

ラヂオ体操第4

a0106584_072447.jpg



本日の記事、前半はロンドンとは全く関係ありません。

こちら目にした『ラヂオ体操第4』のクリップ(音出ます)があまりにも面白かったので。



先に進む前に、上のクリップをご覧になって下さいね。

観終わったら先へどうぞ。











とてもよくできていてすっかり本家N●Kのラジオ体操と思って観ていましたが、立たないはずの椅子の人が立ったところでちょっと驚いて、0:40あたりでぎょっとして、0:43くらいまで観て(はいはい、鈍いですとも)初めてパロディだと認識しました。よく見たら「ラジオ」じゃなくて「ラヂオ」だしね。


あ~笑った。Morangoさん、ありがとう♪



******************



話はロンドンに戻りますが。

ダブルデッカーバスの運転手さんたちって、歩行者がいても徐行しないのですね。その歩行者が、車道にはみ出して写真を撮ろうとする愚かな旅行者だったからかもしれませんが。そういう愚か者があまりにも沢山いるので、徐行してたらスケジュール狂っちゃうのでしょうね。

普通のバスの二倍くらいのサイズと重さはあるでしょうからね、いくらブログのためとはいえ、よい子は真似するのはやめましょう。
[PR]
by cocopuff1212 | 2010-06-16 00:31