人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PH4.4-7

天気予報にだまされて

天気予報にだまされて_a0106584_20205646.jpg



三月真ん中の日曜日。暖かくなる予報だったので、自転車に乗って春を探しに出かけることにした。


天気予報にだまされて_a0106584_20223878.jpg



しかし…どどーんと暗い空。

沢山着込んで帽子・手袋・マフラーで完全装備だったが、実はそれでも寒かった。




春はどこだぁ~。

あ… 見~つけた!



天気予報にだまされて_a0106584_2032046.jpg




月後半から気温が一気にあがるそうだし、あと一週間もしたらもっと春らしくなるだろう(と思いたい)。


長い丸太を切っただけのベンチを見つけた。うわぁかっこいい~こんなのうちにも欲しい~と思ったが、座り心地はあんまりよくなかった(笑)。


天気予報にだまされて_a0106584_20335073.jpg



そして、ここでおやつにと思いバッグからクロワッサンを出したら、ぺっしゃんこにつぶれていて全然おいしくなかったのだった。

クロワッサンって、バターと空気でできていたのね。
by cocopuff1212 | 2010-03-15 21:17